逆子体操

しばらく日記をさぼってしまった。
今の一番の心配ごとは逆子なこと。
でも頭が上にあるんじゃなくて、頭は横向き、
つまり体全体がUの字状になっているようなのです。
そんなんでいいの〜、赤ちゃん。
てゆうか、それも逆子なのか。
結構前から検診の時は、「横向きですね」と言われてたけど、
28週の先週の検診時まで結局変わらず・・・
逆子体操は先週からがんばってるけど、おなかの形は変わらないので
まだ同じ向きの模様。
なんだか少しずつあせってきております。
おなかが張ると赤ちゃんが向き変われなくてよくないらしいけど、
仕事してると超ハリハリボンバーだしねぇ。
お願いだから、もうすぐ治ってね。