バーベキュー

ダンナさんのお友達が誕生日との事で、そのお友達が主催のバーべキューに
およばれする。
こじんまりしたものかと思いきや、どうやら10人程集まると聞いてびっくり。
いやだって、知らない人ばっかりだしさー。
ダンナさん自身も知らない人達がたくさん来るらしいけど、何だかダンナさんは
とてもウキウキして様子。
うーん、これは参加しないわけにはいかないのう・・・



実際参加すると気さくな人ばかりで楽しかったんだけど、
当日はなんだかやたらとトイレに行きたくなり困った。
さらにふと気付くと、出血?のようなものが下着に付着・・・
ひぇぇぇぇ。どうしよ・・・
まぁ様子を見るかとバーベキュを続行してたら、その後は何事もなくすんでホッ。
ダンナさんにだけ事情をこっそり話したら、
たいそう気にして、バーベキューに来たことをすごくすまながってくれた。
いや、これはバーベキューとは関係ないと思うんだけどね。
ただダンナさん以外の人とどこかに行くと、やっぱり気を使ってしまうせいか
テキメンに体調が悪くなってしまうからなぁ・・・
なんでだろう?