東京脱出

午前中にガソリン満タンにして東京を出発。
向かうのはダンナさんの実家・神戸と、私の実家・倉敷へ。
GWはつわり真っ最中だったのと私が仕事だったので帰れなかったので、
時期をずらしての里帰りなのです。
あと、今回は倉敷で里帰り出産のための転院先を探すことと、
戌の日の祈願に行くのも大仕事。




前回の検診の時、長時間の移動はなるべく避けるように言われたものの、
今は安定期に入ったし、気合でいけるかな・・・とダンナさんと話した結果、
やっぱり車で帰ることに。
でも念のため、助手席には低反発のシートカバーをダンナさんが買ってくれた。
それに座り、座席を倒すと・・・
わりといい感じ。
さらに足をあげるのがよかろうと、フットレストがわりの座布団も設置。
さあ、準備万端!
関西へGO!