体調の変化

最近少しからだが軽い。
ずっと朝起きても体が重くてだるくて、布団からはいずり出てたんだけど、
最近は仕事中も前より休まなくてもいいし、
今日は久々にお弁当も作ってみた。
まぁ、昨日の晩ご飯の残り物中心なんだけど。
妊娠前は毎日お弁当作ってたんだけど、
妊娠してからは全くそれどころじゃなくて、朝起きるのだって
ダンナさんのほうが早くて朝食も用意してもらってるぐらいだ。
最近はただの寝坊になりつつあるんだけどね・・・




みんなのお弁当のニオイが苦手なので外で一人で食べてた昼食も
今日は久々に事務所でみんなと一緒に食べたら、
「一緒に食べれるようになってよかったね〜」と
同僚がすごく喜んでくれた。
おなかが減るとまだ気持ちが悪くなったり、吐いたりする症状は残ってるけど、
つわりが終息に向かったのかなという安堵以上に
みんなの気持ちが嬉しかったです。
いろいろとご迷惑かけててごめんなさい〜。
そして、いつも気遣ってくれてありがとう〜!
そして、最大の協力者であるダンナさん、本当にありがとう。