疲れた・・・

月末なので忙しい毎日。
ここ二日ほど体調が良くつわりもおさまっていたが、
今日はまたのどの痛みが復活し、なにやら風邪っぽい。
またぶり返したのかな・・・
そうなると、吐き気も戻ってきて、11時には空腹を感じると共に
吐きました。
あぁ、またなのね・・・
それでもがんがん仕事をこなしていると、
ある利用者さんの家で問題発生。
1時間近く説得するも、どうしてもこちらの提案を聞き入れてくれない。
だって、あなたの体調に関わることなんだよ・・・
結局納得してもらえないまま、家をでて、どっと疲れが。
事務所に帰り、息子さんには電話で連絡するも、
あまり気の無い様子。
人の価値観って、それぞれだって分かってるけど、
自分が100%正しいことなんてないって思うけど、
やっぱりこんな時は、悲しくなって落ち込んでしまう。
ケアマネって難しいなぁ・・・