ほんのり

月曜日はホントに憂鬱。
普通の体調の時でもそうなのに、つわりがある今は余計。
出勤イヤダイヤダ病とでも言おうか。
つわりは先々週がピークだったと思うけど、最近はずっと、ほんのり気持ち悪いのが続いて、ホントに困る。
ずっと吐き気と戦ってるんだもんね。
早くスッキリしてくれないかなぁ・・・


ウェーブ

昨日の昼があんまり濃かったので、昨日の夜は雑炊、今日の夜はうどんにした。
量も少なめで。
なのに・・・
何故かいつもは見ない「大食い選手権」を見てしまい、ラーメン食べたいウェーブが猛烈に襲ってきた。うぁぁぁん。
今は一回の量を少なく、回数を多くしているので、食べに行っても一杯食べるのは難しいし、何よりたった今、晩ご飯食べたばかり。
それに実家の近くならおいしいラーメン屋はいくらでもあったが、今の家の周りには「美味しい!」と思えるラーメン屋が一軒もない!
越してきて一年も経つのに・・・
まさに東京砂漠だよ・・・
しょうがないから今度ウェーブが襲ってきたら、袋ラーメンでもいいから自分で作ろう。
くすん。