休日

私は働いているけど週4日勤務なので、平日に一日休みがある。
今日はその日〜♪
ダンナさんは仕事なんだけど、ついつい朝寝坊・・・
前は6:30には起きて2人分の弁当作ってたけど、つわりが始まってからはさぼってるし、
何より朝起きるのも遅くなってしまった。
最近はダンナさんの方が早くおきて、ご飯の用意をしてくれることが多い始末。
すまないねぇ・・・


寝坊

で、休日の朝はやっぱり、起きれない。
今日はダンナさんも巻き込んで、本格的に寝坊。
・・・とうとうダンナさんに午前半休とらせちゃいました。


つわり

食べつわりは相変わらず。
でも前は
「おなかが減ると気持ち悪くなって、でも胃に何も入ってないから吐けなくて苦しい」
ていうパターンだったのに、
最近は
「食べた後、なかなか消化できなくて気持ち悪くなり実際吐く」
ってことが増えた。
つわりって、進化していくんでしょうか?
それとも日曜日の続きの食あたり?
ニンプは奥が深いよ・・・