ブランチ

朝起きて、今日くらいは外出しようかということで、近くのファミレスにブラブラ歩き、ブランチを取る。
今のアパートに越してきて一年になるけど、「安さが売り!」のこのファミレスに来るのはまだ2度目。だってやっぱり、外食するからには美味しいものが食べたいし。
けど今日は「なんだか無性にあそこに行きたい!」というダンナさんに譲り、行ってみた。
メニューを広げても、うーん、決めかねる・・・ネガティブに。
結局、ナポリタンの上にハンバーグ、さらにその上にクリームコロッケという三段重ねを。


結果

家かえって、吐きました。盛大に。
さらに下す始末。
なんなんだ、つわりじゃないのか?ただの食あたり?
なんにせよ、あまりにも油っこいものを頼んでしまった私の負けです。
結局買い物にも行けず、ダンナさんが一人で行ってくれた。
ありがとう〜。ホント、ありがとう。
でも、ファミレスに行きたがったのは、ダンナさんなんだからね!