せっかくの

超いい天気の、花見日和。
でも私はつわり、ダンナさんは花粉症で花見どころじゃない。
2人とも外に出るのがユウウツで、花粉症がひどいダンナさんは「恐怖」ですらあるらしい。
私のつわりは来月には終わってるだろうけど、ダンナさんの花粉症は来年もやってくるんだから、ちょっとかわいそう・・・
来年は早くから薬飲むんだよ。


あいかわらず

おなかが減ると気持ち悪くなる。
もし妊娠してるって知らなかったら、確実に胃の病気だと思うとこだ。
「おなかがすく前に少しずつ食べればいいのよ」とアドバイスくれる義母・実母、ありがとう。
でも仕事中にそれが出来たら、苦労しないんだよね〜。はぁ。
仕事柄車の運転が多いので、常にエチケット袋を常備してまつ。
大活躍中。