初日記

はてなデビューしました。
日記を書いても三日坊主の私なので、今回はのんびりと長く続けていこうと決意。


きっかけは・・・

もともとダンナさんが、「はてな」でブログを書いていたので興味はあったんだけど・・・
でも決め手は「妊娠発覚」かな。
現在妊娠9週目。つわり真っ最中。
毎日仕事に行きたくない病と戦ってまつ・・・
でもつわりもちょっとずつ良くなってきた気がする。
それに食べれないんじゃなくて、私のは「食べつわり」なので、入院するほどひどいつわりの人もいるっていうから、私はまだ良いほうなんだよね・・・

おなか

9週目なんてまだまだおなかは出てこない、ハズなんだけど・・・
やばい。
食べつわりのせいで、早くもおなかがぷっくりしてきた・・・
ダンナさんは、「わ〜、もう出てきたね〜」と嬉しそうに言うが、「それはただの肉なんだよ!」と心の中でツッコム毎日。
つわり終わったら、体重制限気をつけよ。