まねっこピーナッツ

最近お風呂に入るとゆずが必ずすること。
お風呂のイスに座った時、洗面器の中に足をいれる。
これはこの前の突発の時、お風呂に入れなかったから代わりに毎日体を拭いてたんだけど、その仕上げに足浴をしたらそれが大層気に入って、それからはお風呂に入るたびにマネしてるのだ。
洗面器にお湯を張って目の前に出すと、嬉しそうに足をいれる。
変なことはすぐ憶えるな〜。
他にも、おっぱいあげてる間に私があくびしたら、その後ゆずに目を戻すと大口開けてアクビのマネをしてニヤニヤしてる。
外から帰ってきてうがいをしてると、ゆずも上を向いてガラガラ〜ぺっとマネをする。
洗濯物をパンパンと手ではたいて形を整えていたら、隣の干している服をパンパンする・・・
書き上げればきり無いほど、まねっこストーカーです。