お金持ち疑惑

幼稚園を転園することを先生に言って以降、同学年のママさん達にもちょっとずつ転園することを話しています。
でもさすが噂の方が広がるのが早く「引っ越すんだって〜」と声をかけられる事の方が多いです。
で、今日は隣のクラスのママさんから「聞いたよ〜。お金持ちなんだってね。」と言われびっくり。
はぁ?うちが?家を建てるから?
でもそう言ってるママさん家も1軒家だし、結構家持ちの人多いけど・・・
「高級そうな車に乗ってるとこ他の人が見たって!」
「うち、(中古の)ラウムだけど・・・」
「・・・と、とにかく、お金持ちなんでしょ〜」
と言われましても・・・
残念ながらそれはホントに人違いだと思う・・・
今日も賞味期限去年末のウィンナー捨てずに食べましたから。