祝 3歳

cyobi-tan2008-10-13

倉敷に滞在中、ゆずは3歳になりました。
13日当日は 実家の皆さんは稲刈りで忙しいため、前日にケーキを作り 夜にみんなでお誕生日会をしました。
今までお誕生日はとーやんとかぁかと3人で祝ってたので、実家の家族(5人)+とーやん・かぁか という たくさんの人にハッピーバースディの歌を歌ってもらい ゆずは すごくすごく嬉しそうでした。
良かったね、ゆんたん。



ちなみに去年に引き続き 今年のケーキも見た目は悪いですが、今回はゆず自身が飾りつけをしたもので・・・
中に入れたフルーツ(といっても桃の缶詰)も なおちゃんからお誕生日のプレゼントでもらったゆず用の包丁(指が切れにくいようになっている)でゆずが頑張って切りました。
やっと今日から念願のセリフ
「ゆんたん もう3才」が言えるね〜。