怖いなぁ

昨日の夕方から公園再開したゆず。
今日も行ったら、しばらくしたら公園内に警察官の姿が複数。
なんだ、なんだと興味シンシンのハハ達と、おまわりさん?パトカーはどこ?とパトカーめあての子供達。
しばらく話を聞いてた後、メジャーを出して測ったりしてたから、何か事件かなと言ってたところ、家に帰ってからお友達のママからメールで
あのおまわりさん達は公園に変質者がいるから、という通報のもとに来たそうです。
メールをくれたママはちょうどその変なおじさんを見てて、黒ずくめの服で下半身を触りながら子供達をずっとなめまわすように見てたらしい。
ひぇ〜〜〜。ゾッとする・・・
それを見て帰った他のお友達も通報したらしいから、何件も通報があったのかな。
いやぁ、毎日行ってる公園にもそんな人が来たなんて・・・
ゆずはちょっと目を離すと1人でわーっと走って目的の遊具や広場に行っちゃうので、ホントに気をつけなきゃ・・・
あぁ、やな話ですね。