クリスマス結果発表

ゆずの枕元には、一応プレゼントがありました。
アンパンマンのパズルです。
でもこの近隣のサンタクロースさんはかなりあわてんぼうらしく、60ピースのパズルをくれたのでゆずには全然ムリでした・・・完成図が記載されてないから、私でも時間かかるわ。
もっと大きい子でも30ピースくらいをしてるからね。
で、しょうがなく袋からピースをばらまくという遊びにかわってました。
一日も何回もやるから、ハハはうっとおしくて仕方がないとです・・・
まぁ自業自得ですが。
¥400ほどのものなので、20ピースくらいのをまた買ってあげようかね・・・
ちなみに包装は、トイザラスで買ったし急いでたから、昨日法事でもらったおかきの包装紙を再利用。
来年はさすがにこの手は使えないな・・・