食への成長

さて昼間のみ卒乳したゆずですが、ご飯を食べるようになったかというと・・・。
まぁ量はちょっと増えたかな。
でもイスに座って食べる時間が格段に増えました。
前は5分も座っていられなくて逃げ出してたのに、最近は30分くらい座って食べてくれます。
なので食べさせる時間は随分短縮されておお助かり。
前は1時間ちかくかかってたもんな・・・
1日3度のごはんがハハと子ともに苦痛だったもんね。
もう追いかけて食べさすことも無くなり、今はいらなくなるとはっきり首を横に振ってご馳走様をするのでそれ以上食べさせれないからな。
まぁこれからちょっとずつちょっとずつ食べる量も増えていってくれたらいいな。