ついにキター!

やっと来ました。我が家にダイニングテーブルが。
11月に頼んだのに2月納品ってどうかと思うけど、受注生産というんだからしょうがない。
もう頼んだデザインも色もぼんやりした記憶しかなかったけど、10時に配達されその場で組み立てられたモノを見たら・・・
あぁ、思い出しました!
今回思いのほかテーブルが高かったのでイスは他の店で買ったんだけど、イスだけは1月の半ばに届いてたのでずっと我が家はファミレスの入り口のようでした・・・
でも今日からは違うぞぉ!
イスとテーブルをあわせても木の色もほぼ同じで、かなりいい感じ!
ただひとつ誤算。
モデルルームで見たよりも、テーブルでかい・・・
配達してくれたシャルドネの人が、
「ほとんど全員と言っていいほど、自分の家に届いた家具を見て、でかい・・・って言いますね」
あー、やっぱりそうですか・・・