ダイニングテーブル3

今日もテーブル探し。
いいかげん夫婦とも疲れてるので、今日こそは決めたいところ。
今日はアクタスにも足を伸ばし、いろいろ見る。
でもやっぱり無垢素材がいいとダンナさんの希望により、
・オイルを塗ったりするメンテナンスはダンナさんがやること
・私やゆずが傷をつけても文句言わない
という条件の下、シャルドネで購入。
いやーー、ここでもさんざん迷ったけどやっと決まったぜー。
ふぅ、一安心。
でもシャルドネの椅子は重いので、椅子のみ別の所で購入しようとまた奔走。
大塚家具に行ったりしたけど、結局朝行ったアクタスに戻り閉店間際に決まりました。
あー、やっと大物が決まったのでさっぱりしたーー。
高い買い物だったけど、気に入るものが買えてよかった、良かった。
でもお金を使った1日だったわ。
アクタスの店員さんは
「机も椅子も買って、お金どーんと使ったら気持ち良いでしょう?」
とか聞かれたけど、いやいやドキドキもんです。
小市民ですから。