なべさゆ夫婦来る

東京でダンナさんの同僚だった女の子がダンナさんと一緒に神戸にやってきた。
彼女はとてもおもしろい人で私も大好きで、ダンナさんを置いて二人で遊んだりもした。
その彼女が今年夏ハワイで結婚式をあげ、いまや人妻。
いやぁ、めでたい。
彼女達はゆずとの対面は初めて。
私は彼女のダンナさんとの対面は初めて。ちょっと緊張。
新神戸駅まで迎えに行き、そのまま車で岡本・芦屋の豪邸見学して、最後に狭い我が家へご案内。
鍋を囲んで多いに盛り上がりました。
食後に遅ればせながらダンナさんの誕生日を祝おうということで、ホールケーキを1人1/4カット食べる。
あ、はい。
あきらかに食べすぎです・・・
その後はダンナさんが彼女達をホテルに送って行く前に六甲山にあがって夜景も堪能してもらえました。
残念ながら私はゆずがもう寝てたし、私自身も病み上がりなのでお留守番。
でも久しぶりに会えて楽しかったな。
また東京に行ったら遊ぼうね〜。