強奪

午前中は児童館へ。
そこではねんね組とあんよ組に分かれて遊ぶんだけど、ゆずはそろそろあんよ組かも。
というのが、あんよ組にあるんですよ、カタカタが。
それが押したくて押したくて仕方がないんだけど、案の定人気があるから順番なわけです。
でもゆずはハイハイで近づいて行って、やにわに奪ってしまう。
見事としか言い様がないです。
ハハは先に使ってた子に謝るのに忙しかった・・・


午後からは、かなり久しぶりにサロンに集まることに。
最近智くんがなかなか寝なくて困ってるらしいので、サロンで遊べば疲れて早く寝るかも?計画です。
裕莉香ちゃんも合流して4人で遊ぼう!ということだったけど、主役の智くんが昼寝が遅れて来れなかった。残念。
その後咲樹ちゃんと裕莉香ちゃんも一緒に公園へ。
裕莉香ちゃんは随分あんよがしっかり出来るようになってた!すごい!
みんなどんどん成長してるなぁ。
嬉しいことです。