新しい日記帳

今日はダンナさんが休日出勤なので、いつものようにゆずと2人の生活。
のんびりしてたらまたメガネ壊された・・・
しかも新しいヤツ。
もう・・・しかる言葉もありません・・・
で、公園に行く前にメガネ屋さんへ行き直してもらう。
お姉さんにもすっかり憶えられてしまった・・・
修理が終わった頃、ダンナさんから「早く終わったよ電話」が。
夕ご飯までには少し時間があるので、公園で落ち合って出かけることに。
どこ行きたい?と言われたので、「文房具屋さん」。
ゆずの育児日記が終わってしまったので、欲しかったんだよね〜。
しかも今までのはミルク会社の人にもらったタダのノートだったから、今度は買おうかな。
岡本まで行き、目当ての文房具屋でかわいいノートをゲット。
その後図書館に行き、宮部みゆきの「弧宿の人」を借り、晩ご飯を作るまで小腹を埋めるためにケンタッキーでポテトも買う。
あぁ〜、小一時間でなんだか休みを満喫したよ。
満足なり。