またまた破壊

またまたメガネ壊された・・・
しかも今度はレンズをはめてるネジが折れた。
ひょおおおーーーー。
もう今度こそダメかなぁと考え、この前来た優待ハガキを持ってメガネ屋へ。
店員さんに見てもらったら
「あ、直りますよ」とあっさり言われた。
あれ?そうなの?
でも何度も壊されてるし、ネジはすぐゆるんじゃうし、もう限界かなぁとも思うし・・・
よし!今日!!買う!!!
で、店内を見回って、結局形状記憶のフレームの柔らかいメガネにした。
これなら少しはゆずの攻撃を回避できるかも。
途中ゆずは寝てしまったので、そこからはさくさく決まり支払いをする頃起きた。
出来上がるのは土曜日だって。
楽しみ〜。