優待ハガキ

朝、メガネをさっそく取りに行く。
直った上にゆるんでたネジもしめてくれ、ジャストフィット!
でもつるをとめてる部分に超ちっちゃいキズがあって、また強い衝撃があったら折れてしまうかも、と図で書いて説明される。
ガーン。
このメガネ酷使されてるもんなぁ・・・
ダンナさんも前から、あんまり壊れるから「買い換えたら?」と言ってくれてた。
でもまだ度も合ってるしもったいないなと思って、ふんぎれなかったんだよね。
しかしこうなったらしょうがない。
買い換えるか〜と思い家に帰ったら、大手メガネチェーンから優待ハガキが届いてた!
すごいタイミング!
団子メガネ屋さんにはお世話になりっぱなしだったのに申し訳ないけど、こっちだとポイントがたまってて7千円くらい安くなるって書いてあるし、この週末にでも買いに行こうか。
ごめんね、団子メガネ屋さん。
またお団子買いに行くから許してね。