うさぎプカプカ

お風呂はわりと好きなゆず。
ダンナさんは帰りが遅いため、私と2人で入るんだけど、私が体を洗ってる間もシャワーチェアに座って遊んでる。
顔を洗うのだけは激しく嫌うけど、後はにこやか、楽しんでいる。
最近は湯船につかってうさぎのプカプカで遊ぶのが特にお気に入り。
ていうか、おもちゃはそれとくまさん温度計しかないんだけね。
うさぎプカプカは買った頃は特に興味をしめさなかったけど、ここ一週間くらいの間に、うさぎのプカプカの裏の穴から水を水鉄砲のように出す遊び方を自分であみだしてからは超お気に入りになったのだ。
たまに自分の顔に水が直撃してるけど、その時は顔に水がかかるのを嫌がらない。
私がちょっとガーゼで顔を拭いても嫌な顔するのに。
ちょっと勝手じゃないですか。