服の上から

離乳食はほとんど食べないゆず。もっぱら主食は母乳。
10ヶ月も半ばなのにどうかと思うが、食べないんだからこればかりはどうしようもない。
離乳食を食べてても2口ほど食べたら、私に泣きながら抱きついてきて服の上からおっぱいを触られる。
最近は服をひっぱっておっぱいを出そうとする。
薄着だからホントに見えるまでひっぱられることもあり、家の中だといいけど、外だとかなりセクシーショット。
それでももらえないと、服の上から「かぷっ」と食いつかれる。
で、根負けしておっぱい→離乳食になるからそりゃ、量は食べないよねぇ・・・
あんまりお腹すいてたら離乳食食べないって言うし、お腹減ってなかったらもちろん食べないし、こんなふうにお乳飲まないと食べないこともあるし・・・
難しいっす。
ぱくぱく食べてくれる子がうらやましいわ・・・