バイバイといないいないばぁ

公園から帰るとき、みんなにバイバイとしてたところ、
「あれ、ゆずちゃんもバイバイしてる」と言われ、ベビーカーを覗き込んだら・・・
してました!
手をブンブン振ってました。
最初の頃はゆずの手を持って、「ほら、これがバイバイよ」と言いながらバイバイさせてたけど、最近は全くしてなかったのに。
いつの間に覚えたのかな。
最近は「いないいないばぁ」の本を読んでもすごく反応が良くて、「ばぁ」のところでは必ず笑うし、最後に「今度はゆんたんが、いないいない、ばぁ」というと、目を思い切りつぶって「ばぁ」のところで開ける。
おぉ、まさにいないいないばぁをやってるじゃん!
この前は携帯電話で目を隠して「ばぁ」と現れて、喜んでたし。
すなりん、あなたにもらった本は毎日ゆずが自分でめくって読もうとするので、もうボロボロになりつつあります。
かなり気に入ってるよ。ありがとうね。