のりちゃん、咲里ちゃん来る

昨日は雨で公園にいけなかったし、今日も午後から雨なんかなぁと思い、のりちゃんにお家に来ない?と誘ってみた。
前回誘った時は咲里ちゃんとゆずのお昼寝タイムが微妙にずれてしまい、結局遊べなかったので今日はリベンジ。
商店街で落ち合い、お買い物して我が家へご招待。
いやぁ、片付けウェーブが来た後でよかった。


咲里ちゃんが遊べるおもちゃがあるかなぁと心配してたんだけど、初めて来た場所が目新しかったらしく、咲里ちゃんも楽しそうにしてて良かったー。
ゆずは公園よりもさらに「気合をいれる」動作に気合がはいっており、のりちゃんを笑わせてた。
のりちゃんに結婚式の写真を見せてたら、まるで人の結婚式を見てるような感じだった。
あぁー、あんなに準備で大変だった結婚式(東京と岡山で遠距離恋愛の上、どちらも住んでないなの神戸で式をあげた)なのに、のどもと過ぎて子どもまで生まれてしまうとなんだか急にいい思い出になってるんだなぁ。
記憶ってすごい。
てゆうか、ヒドイ。
もう一回ドレス着たくなっちゃったよ。

短い時間だったけど一緒にお茶飲んで、のりちゃんに頂いたおまんじゅう食べて、ケーキ食べて、いろいろ話が出来たし楽しかった。
狭い我が家だけど、良かったらまた来てね。