あめふりおでかけ2

今日は雨のせいか午前中ゆずは朝寝を2時間もした。
疲れたのでちょっとだけ朝寝に付き合うかぁ・・・と思ったら、ほとんど一緒に寝てた。
あー、久しぶりにこんなにゆっくり寝た感じ。
昼から雨の中、のりちゃん家にお邪魔する。
ていうか、遊んで〜とお願いしたんだけど。
商店街で待ち合わせ風ちゃんの散歩がてらお買い物してお家に。
「こ汚いよ〜」と言ってたけど全然。突然来られたら我が家はこんなもんじゃねっす。
風ちゃんはゆずにいろんなおもちゃを持ってきてもてなしてくれた。
ゆずも目新しいおもちゃや新しい場所に嬉しそう。
ハハものりちゃんの結婚式や出産の写真を見せてもらって満喫。
ウェディングドレス姿、キレイ〜!
カンガルーケア、幸せそうでうらやましい〜。
私も次回は出来れば自然分娩したいなぁ。