八重ちゃん&真央ちゃんが来た!つづき

昨晩はのんびりタコヤキを焼いてると子どもたちが眠くなってしまい急いでお風呂にいれ、寝かしつける。その後なんとなくお腹もふくれたため、大人達はおしゃべりに花咲かせた。
今朝もハハ達と子ども達は早く起きたため、寝ているダンナさんを起こさないよう別室で朝食。
しゃべりながらのんびり食べれて楽しかった☆


ダンナさんも起きたところで昨日食べれなかったお好み焼きとそばめしを昼食に。
ちなみにタコヤキもお好み焼きもそばめしもダンナさんプロデュース。
レディースは作ってくれたのをしゃべりながら食べるだけ。
ダンナさん、ありがとう。おいしかったよー。



新神戸に送る前、神戸の町並みが見下ろせる再度山に登る。
観光チックなことって結局それくらいだったなぁ〜。
とにかくひたすらしゃべって子どもと遊んだ二日間でした。
せっかく神戸に来てくれたのに観光は?と友達に言っても、神戸観光は結婚前にいっぱい来て遊んでるからいいの、とのことだったので。 
もっと子ども達が大きくなったら、また観光いっぱいしよう!