八重ちゃん&真央ちゃん来る

土日にかけて広島から友達が泊まりに来る。五ヶ月の女の子真央ちゃんを連れて。
新幹線での移動なので心配だったが、友達は「大丈夫、大丈夫」とのこと。
うーむ、すごいぜ。
昼過ぎ無事新神戸に到着。ダンナさんとゆずと三人で迎えに行く。
合流して車内でしゃべりまくる私と友達八重ちゃん。
そのまま阪急岡本にある木のおもちゃを取り扱っている「B.Bショップ」に行く。
私が気に入ってるテントウムシのおしゃぶりを買ったところ。
八重ちゃんも店内を楽しそうに見回り、テントウムシモビールを購入。
私は木のまないたと包丁を。
これでお祝いで頂いた木の果物を、将来ゆずがお料理できるわー、良かった。
その後お店の前にあるダイエーで買い物、夕食はタコヤキとお好み焼きなり。