帰省

ストレス爆発してゆずに当たる前に一路倉敷へ。
みかねたダンナさんが「土日だけじゃゆっくり出来ないだろうから
来週末までいたら」と言ってくれる。
う、うれしい〜!そんな贅沢いいんですか!
神戸からの車の中ではゆずはほとんど寝ていた。
そんなに寝たら夜寝れないかな・・・
でも車の中でぐずられると困るから、いい子だね。ありがとうね。


帰ると皆様大歓迎。
まぁ主にゆずへの出迎えなんですが。
なのにゆずさんときたら、たくさんの人たちにびっくりしたのか
泣いてしまった。それも涙がぽろぽろ出る大泣き。
ゆず〜、その人たちは生後間もないお前と2ヶ月近くも暮らして
お世話になったんだよ・・・
ダンナさんは「お前・・・お義母さんに抱かれて泣くなんて・・・
それだけはやっちゃいけないことだ・・・あんなに世話になったのに」
とショックを受けていた。
まぁしょうがないよね。
あれから2ヶ月もたったんだもんね。
でもこれってもしかして人見知り?
ちょっと早くないかぁ?
とりあえず実家の人たちと目をあわすと泣きそうになるので私かダンナさんが抱いてやり過ごす。ってこれじゃあ意味ないじゃん!
明日からは馴れてくれるといいなぁ・・・