プチ旅行

今日はダンナさんも休み。
いつものようにベビーカーで散歩に行こうかと思ったけど、
朝ゆっくりしてしまったため、動き出した頃には少し寒くなってたので
車での移動に変更。
で、せっかくなので、普段あんまり行かないゾーンに行こうとの事で
電気屋さんに寄った後、六甲アイランドに行ってみました。
でも特に寄るお店もなかったので、救急でも行ける小児科がある病院の場所のみ確認。
昔はこの辺りまで映画見に来たりもしたのに、3年ほど前のことが大昔に思えるなぁ。



その後、私の体調もいまいちだし帰ろうか、という時になんだか
ものすごくケンタッキーのチキンが食べたくなりダンナさんにおねだりする。
確かあそこらへんにあったはず・・・と少し車を停めて歩くと
いつもの最寄り駅ではない、阪急岡本の近くに出た。
今までは少し奥まったとこにあるから来たことなかったんだけど・・・
岡本駅付近って、かわいいお店がいっぱい!
わぁ〜〜!と興奮してつい辺りを散策してしまう。
活気があって、歩いてる人もみんなおしゃれ。
あんまり私が興奮してスタスタ歩くから、ダンナさんとゆずは金魚のフン状態。
ごめん、なんだか楽しくて。
車をとめてるし、体調も良くなかったからあんまり歩けなかったけど、
いいなぁ、また来たいなぁ。
家のわりと近くで旅行に来た気分になれて、なんだかお得な一日でした。