退職

とうとうこの日がやってきました。
すごく待ち望んでいたのに、いざとなると寂しい・・・
でもまだ引継ぎが充分じゃないので、事務処理をしながらの大忙し。
あぁ、なんで私は追い詰められなければやらないんでしょうか・・・
夕方職場のみんなから、花束と寄せ書きをいただく。
う、うれしいよ〜。
ぶわ〜っと涙が出てきて、挨拶の途中でなんだか泣きっぱなしでした。
後日送別会も開いてもらうってのに、今からこれじゃあ当日はどうなってしまうんだろう。
でも本当にいい人ばかりがいた、働きやすい職場でした。
何にもしらずに入社して、いろいろ教えてもらって、私には得ばっかりだったけど、
結局1年ちょっとで辞めちゃったから会社側からいうといい社員ではなかったでしょうけど。
それに産後は関西に帰ることが決定したから、本当の退職になっちゃったしね。