無理は禁物

月末なので、仕事は大忙し。
いつも月末になると、この一ヶ月何してたんだろうと思うほど忙しい。
そういえば夏休みの宿題も、ギリギリになって泣きながらやってたなぁ・・・
でも忘れがちだけど、今の私は妊娠6ヶ月の妊婦。
仕事中もおなかの赤ちゃんはドンドン蹴るし、おなかも張ってくる。
その上今日はものすごく暑くて、なんだか就業間際には
倒れそうなくらい疲れてしまった。
仕事から帰ると倒れこむように横になる。
いつもはおなかが張って痛いんだけど、今日はおなかの下腹が痛い。
もしかして、赤ちゃんが苦しがってんのかな・・・
おなかが出てきたものの、まだ自覚はあまりない私。
赤ちゃんに迷惑かけないよう仕事しなくちゃね。
ごめんね。気をつけるね。