食の狭まり

今日も気分が優れず、インドア。
つわりだからなのかどうかは分からないけど、
食べれるものの範囲がどんどん狭くなってきて困っている。
一度吐いてしまった物は食べるのに拒否感がでるから。
おかし、サンドイッチなどから始まり
最後の砦のおにぎりも最近ではダメになってしまい、
小腹を満たすために何を食べるかで、ものすごく悩む。
ピンとくるものがないのに、とにかく何かを食べなきゃいけないのってツライ・・・

飲み物もそう。
珈琲や紅茶は飲んだ時はおいしいけど、後口が気持ち悪くてダメ。
緑茶は利用者さんのところで飲みすぎたせいか吐いちゃうし。
麦茶が良かったんだけど、最近はそれもおいしく感じなくなり、
今はウーロン茶を飲んでいる。
ウーロン茶拒否になる前に、つわり終わってくれないかなぁ。
困っちゃうよ。