カタカタ

ここ数日のりちゃんと時間が合えば、のりちゃん家にお邪魔している。
引越しまでカウントダウンがかかったのりちゃんの少しでもお手伝いを、と思いお邪魔しているが、結局しているのはえりちゃんと遊んでママの荷造りを妨げないようにする程度。
これじゃあ手伝いって言えないな・・・
今日もお邪魔してえりちゃんとゆずと3人で遊び、その傍らでのりちゃんは作業。
最近えりちゃんはゆずに自分のおもちゃを「はーい」と貸してくれる。
ゆずはちゃんと受け取ることもあるし、気付かず受け取れないことも。
でも今日はえりちゃんのカタカタ(手で押して歩くおもちゃ)を貸してもらってチャレンジ。
どうかな〜と思って見てると・・・
1m程てこてこ進みました!
でもその後は疲れたのか飽きたのか、カタカタを渡しても押さずに床に座ってしまう。
最近歩行器もマンネリになってきてるから、次はカタカタかなぁ。
でも狭い我が家の間は買ってあげれないね・・・
まだまだ先の話ですな。