夜遊び

東京から友達が神戸に遊びに来ていたので、ちょびっとだけ会う事になる。
前の職場で仲良くしていただいてた先輩ケアマネさんですごくステキな2児のママ。
本当は次の日の朝ホテルで会おうかといっていたんだけど、ダンナさんが六甲山を案内しようか?ということで夜9時ホテルに会いに行き再会。
久しぶりに会ってもかわいいママさんだぁ〜。
2人の男の子も超かわいい。
ダンナさんはやさしそうな出来た方だった。
ウチもダンナさん+ゆず付きで行ったんだけど、生まれる前しかしらない元同僚は「やぁ〜、ちゃんとお母さんやってるんだねぇ」と誉めて(?)いただきました。
再会後元同僚の車にみんな乗って一路六甲山へ。
やっぱりGWということでいつもより車が多かったけど無事目的の鉢巻展望台に到着。
元同僚一家は夜景を見て「今まで見た夜景ベスト1!函館を越える!」と大興奮。
夜中の道は分りにくく、ダンナさんの案内がなかったら分りにくかっただろうなぁと大層感謝されました。
車中でもいっぱい話しが出来たし、なんだかゆずを連れて夜行動するのは初めてだったからこちらも夜遊び気分を満喫できた。家に着いてもまだ12時前だったのにね。
すっかり夜遊び出来ない体になってるんだなぁ。
ゆずはずっと寝てていい子にしてくれてました。
楽しかった〜☆