さすがですなぁ

最初のプチ人見知りは全くなかったかのように、毎日愛想を振りまいているゆず。
そのゆずにメロメロな実家の人々。
私がゆずを連れて外出から帰ったら
「ゆずさんが帰ってきた〜」と私の名前はナシ。
そうです、もはや私はゆずの付き人です。


実家にいるのは一週間だからと思って、今回あんまりおもちゃは持ってかえらなかったんだけど、見てるとみんないろんな手法で遊んでくれる。
TVのリモコンだって、ただの紙切れだって、立派なおもちゃだね。
持って帰ったガラガラも神戸では握ってもすぐ放してたのに、お母さんが持たせたら
手の指に上手に持たせるからか、振ってるじゃあないですか!
目からウロコの毎日です。