朝がツライ

ダンナさんと共に大幅に寝坊。
今日も休んじゃおうかな・・・という気持ちが心をよぎったけど、
何か変わった事が利用者さんの身の上に起こってないかも心配なため、
泣く泣く出勤。
午前中は同じ部署の人たちと会議。
事務所にこもっていると、何故か気持ち悪くなるんだよね〜。
食事を取る名目で、昼になると同時にダッシュで外出。
はぁ〜、外の空気はいい。



行って良かった

訪問が終わり、事務所に帰る。
あ〜、あともう少し、事務処理がんばろう・・・
と心の中で泣いていると、退社5分前に
「おめでとう〜」
と、職場のみんなからケーキを頂く。
わ〜、ありがとう。
去年の誕生日には、引っ越してきたばかりの土地で知り合いも全然いなくて、
ホームシックにかかってたのにねぇ。
一年たつと、環境って変わるんだなぁ、としみじみ。
残念ながら家に帰り、ケーキは吐いちゃったことは、
みんなには内緒ら。