一人ごろごろ

今日はダンナさんが仕事上で必要な資格試験を受けに朝早くから出かけたので、
一人でごろごろ。
もともとダンナさんも私も、どっちかいうとインドア派なんだけど、
つわりが始まってからのこの1ヶ月は、週末にもほとんど出かけてない。
軽い、引きこもり状態です、ホントに。


で、今日くらいは図書館に行こうと決意してたものの、
車に乗るとニオイが気持ち悪くなるし、歩くと30分程かかるし・・・
と思い、ごろごろしてると、いつの間にか時間はどんどん過ぎていく。


結局

15:30くらいにダンナさんが帰ってきた。
あれ、早いね〜、と出迎えたら、
なんと、花束をプレゼントしてくれた!
きゃ〜、ありがとう〜!!


実はあさっては私の誕生日。
去年結婚するまで私達は遠距離恋愛だったので、なかなか誕生日や記念日当日に
会うことって出来なかっただけに、結婚してからは記念日にも会えることが
すごく嬉しかった。
だからって、何かごちそうを食べに行ったり、すごいプレゼントがあるわけでは
ないんだけどね。
でも、こんな些細なことが嬉しい。


最近はつわりを口実に、ダラダラ奥さんでごめんね。
つわりが終わったら
・・・適度にガンバリマス。